【豪CQU研修2016】CQU卒業式

CQUにて明海大学の学生の卒業式が行われました。

3週間という長いようで短いCQUでの学生生活でしたが、支えてくださった方々のおかげで最後まみんなで頑張ることができました。どうもありがとうございました!

以下、学生からのコメントです!!

海、山、動物、オーストラリアの大自然を満喫できました!(中村久子)

オーストラリアの文化を学ぶ良い機会となりました!(小川莉奈)

何もかもが初めてで貴重な毎日でした。(真川萌)

ホームステイは私にとってとてもいい経験になりました。(小田倉 未奈)

毎日が新鮮でとても楽しかったです。(鈴木紗帆)

大自然に接して楽しかったです!(タンエンタン)

貴重な経験ができて、本当に楽しかったです!忘れられない思い出になりました。(野尻 菜月)

オーストラリアならではのとても多くの貴重な経験をすることができました。(重田保樹)

初めてのことがたくさんでいい経験になりました。(大谷雄太)

いろんな友達とあって、話したり、笑ったり、歌ったり、本当に楽しかったです。(蒋奇)

人生の中でまた一つよい経験が増えました。(プーデイー)

貴重な経験で新しい友達も多くできて本当に楽しかったです。またいつかオーストラリアに戻りたいです。(ドン)

【By 萩原里紗】


Comments are closed.